05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場


--.--.-- --:--|スポンサー広告

どのコが好み?

2007.10.07 01:38|forコドモ?
友からプレゼントされて、初めて知った『こけちぃ。』
こけし+こける+ちぃさい=こけちぃ。
この説明を読んで『なんじゃそれっ!』って思わず突っ込んだ。

うなずきんちゃんと違うのは、音に反応して喋って倒れること。
(ひとりゴト、ひとりゴケらしい。手を動かして勝手にずっコケ
その上、血液型を言い当てちゃう!?
(当たった試しがなく、「え~ちがうの~~」と言って倒れた。笑)
1万5千通りも喋っちゃう!?
(いっぱい遊ぶと台詞が増えていくそうで。遊ぶって言うてもさぁ・・苦笑

ちなみに、対象年齢13歳。(台詞の内容がOLみたいなのもあるけどね)

*激安期間は終了した模様↓ご了承願いマス(追記)
*↑カーソルをあわすと、大きくなってコメント(私の)も全部読めます☆
*アマゾンの説明では、対象年齢8歳、お喋りは2万語となってるけど
間違いで~~~~すっ。(そのうち訂正されるかも?)


別の友達に実際に見せて、アマゾンでのこだんごちゃんの
扱い(←値段ね)を話したら、そっこー「買っといて!」と
頼まれました。笑(その友達は常にオフラインな生活なのですゎ)



ひさびさの!

2007.06.16 00:42|forコドモ?


うなずきんちゃーん!




うなうな うなずきます。

ストラップです。


うなずきんちゃん、

やっぱり・・・・

続きを読む >>

kawaii~☆

2007.01.25 08:30|forコドモ?


3日連続の更新です。今までにない事です。たぶん初です。
心境の変化でも何でもないです。なので、この連続更新も
今日でおしまいでーす。三日坊主と言うなかれ。(笑)

さて。つい最近出産した朋友の事を思い浮かべながら、アマゾンの
おもちゃのコーナーなんぞ見ておりまして、こんなの発見しました。

その名も 『 Happy Feet Rattles !』

か、かわい~~!!かわい過ぎる~~!!!
何かと思えばこれ靴下です。靴下に顔がついてます。んでもって、
赤ちゃんに履かせて、顔を見せたり、触らせてあげたりするんだって。
赤ちゃんストレッチ!腹筋と背筋を強くするのに役立つのだそうです。

Sassy ハッピーフィート ・ ラトル   Happy Feet Rattles


もうこれは決定。まずコレに決定(?)。
と、一人興奮していたら、対象年齢は3ヶ月!?
うぬぬぅ~で・も、無問題!(どやさ)だって、
今すぐでなくてもいいもんね。もう少ししてから
のお楽しみという事で。(誰のって私の。笑。)
履いてもらって、もれなくストレッチのお手伝い
して差し上げますから~~~!待っててねん!

果たしてどんな反応をしてくれるのでせうか・・。
あ~今から既に楽しみっ♪待ちきれませぬわ。
(#そういう事は、購入してから考えろってね。)


