fc2ブログ
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

定番?

2005.12.21 23:41|物etc.
友達の結婚(新居)のお祝いに又してもティファールの電気ケトルを
プレゼント。(買う前に念の為、他に欲しい物がないかちゃんと聞きました。)
共働き+時間が不規則で朝から晩まで忙しい友なので、今回は最新版の
ニューヴィテスエクスプレスに。
前回、別の友にあげて私も愛用中のジャスティンと最後まで迷ったけど、
消費電力より何より速さかなと。あとテーブルに置きたいと言っていたのを
思い出したのと、持ち手もしっかり持てる方が彼女の好みじゃないかと。
そんなこんなでジャスティンは却下。
色も真っ白のと迷ったけど、持ち手とふたの部分がスカイブルーのに決定。
T-FAL 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス スカイブルー 1L BF202322

プラス、ブリタ(Brita リクエリ 1.2L )も一緒にプレゼント。
ブリタの水をティファールで沸かして~。(私の定番を押し付ける事に。)
でも既に持ってるかもしんないし、もしくは浄水器をつけていたら不要なので
と考えた結果、冷蔵庫に収まりやすいすっきりサイズのにしました。
数日後、さすが痒いところに手が届くとお褒めのメール。(一安心)
でも、ブリタはもったいないから夏になってから使うとのこと。
いやいや、それじゃあ意味ないじゃん!って思ったけど、サイズからすると
そうだよね。お料理にも使うには全然足りないよね。1.2Lじゃあ。
だってうち、自分一人使用なのにアルーナ 1.9Lフル活用だし。
と思ったけど、間違い。
うちでフル活用しているのは1.25Lのクール だった。(いい加減だね~。笑)

ま、気に入ったらでっかいの買ってよね!ってことで。

Brita アルーナ 1.9L 【特別キャンペーン:カートリッジ1個増量!(計2個付)】


スポンサーサイト