06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボダムの

2009.07.31 06:20|物etc.


ダブルウォールグラスにもシリコンバンド付のが
発売されてたんですね。最近色んな情報にうとくて
たまたま久々にネットを繋げて、たった今知りました。

ピンクと紫の組合せって、かわいいです!!

でもって、ちょびっとお安くなっているぅ!!
いつまでお得価格なのかは定かでは・・・。

おひとつどうでしょう。(笑)







:::私信:::

ゆっくりネットショッピングをしたり、お友達んち巡りをしたり
自分ちの更新をばんばんしたりする時間が、家族の事情により
今現在(ってわりと前からですが)の私には、全くなかったりします。
(オンオフともに時間の余裕も心の余裕もないんですが)

お友達を含め、色んな方々への連絡も途絶えがちで、大変申し訳
なく思っていますが、暖かく遠くから見守っていてもらえると幸いです。
(遅かれ早かれ、いずれ又お話しできる時がくると思います。。。。)







