12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年快樂~~!

2016.01.25 01:28|季節の
お久しゅうございます。
すっかり新年も明けておりますが(汗)

昨年の晩夏、無線LANルーターが2年でぶっ壊れ
後を追うかのごとく、我がPCも立ち上がりはするものの
それ以上は無理!という事態に陥り、しばらく放置ののち
サポートセンターに電話をしてあれこれ試した結果、
初期化のみ行え(データのバックアップは取れず、ぼん
画像も全て消失)、昨年12月頃からなんとか使えるように
なりました。
今年になって、お友達から無線LANルーターを譲り受け(感謝!)
ららら~と思ったのも束の間、今度はキーボードに反応
しない箇所が複数発生し、現在も文字を打つのが非常に
困難な状態になっております。
(最初は数字だけだったのに~~)
句読点も反応しないので「まる」と打って出してます→ 。

K J M L がかなり反応せず。今の所、何度か強打すると打てる
けど、これが無反応になったときはお手上げ。
(それでも今もパスワード打つ時めっちゃ困る)
メーカーに出しても直るかわからず、合計金額もわからず
それでも前金4千円のうち2千円は絶対取られるんだと。
3年でこんななるPCってどうよ?とーしばさんよ!ため息。
てな感じですが、
皆様におかれましては2016年、どうぞ良いお年を~~。


