05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

んんと(太字分追記)

2007.11.20 16:17|myメモ+這α
秋も深まり、急に冷え込んできました。
秋というか来月はもう12月! 冬ですねぇ・・・。

・ちょこちょこ遡って10月分を更新しようと思っていたけれど、
なんとも・・・・厳しそうなので、さらっとまとめて近いうちに
載せようと思ってます(自分の備忘録もかねて)。←更新済み(1つ
前(これの下)の記事です)


・うたかたーnotesは完全にストップ状態だけど、密かに
香港タビ写真ログは、9月の日付で先月からちょこっと更新して
いたので、もし興味があれば覗いてみてくださいな。
*香港タビ写真ログのArchives(アーカイブ)、September2007を
クリックすると一気に見る事ができます。


・ブリタの記事は、お得情報じゃなくなってわりと日が経ったので、
削除しました。(コンランさんコメントありがとね~!又情報あったら教えてね☆)

最後に、
自分自身がほっこり一息な気分でない時は、此処(candied caomei)
の更新がかなりの頻度で止まります。今後もゆる~く気長に覗いて
貰えると嬉しいです。(ストップするのは、ブログの更新だけじゃあ
なかったりしますが。・・・・ゴメンなさいです)

 alt=
グラスの下のコースターは、紙製。グラスの箱を切って内側を上(表)にして
スタンプが押されたもの。エコです。アイデアです。以前に立ち寄ったギャラリー
モーネンスコンピスでのひとコマ。(イッタラのグラス、飲み物入れてもキレイ~)







【おまけ】

ちゃらり~鼻から・・・・。






 alt=
私の息子です。(嘘)
あまりに可愛いので無許可で掲載。
おかんから苦情がきたら外します。

(もう一枚のが更に更にかわいいんだけどなー。
面割れるしな~~と断念。笑)



コメント

高ちゃん。
今度目の前で、ちゃらり~見せてなー(笑)。

今年も又ツライ時期がやってきたなぁ。先週末はアタシも40分位立ちっぱよ。
生理前で腰は痛いし熱はあるし風邪も引いてるし最悪どした。
帰りも一杯よ。道もホームも勿論車内も!夜間拝観もあるし時間ずら
したところで意味ないんよな。って愚痴ってみました。すんません。
広沢かぁ。懐かしい。広沢ら辺の方がお家ら辺より冷えるイメージよ。
どうえ?

いまだにミルクを飲むとタラァ~っと出ることが‥苦笑
急に冷えてきましたなぁ
やはり家の方は、嵐山より早く色付き始めてます=田舎故
ただ毎年の見事な込みっぷりで車外出はもってのほか
ベビーカーすらつらい有様。
なので嵐山方面は暫くやめ、もっぱら広沢方面で無人市場巡りに
興じてます。昨日の小かぶは美味しかった~
非公開コメント

