03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

絶賛(?)更新中~

2007.12.13 23:24|myメモ+這α
 先月はゼロ更新だったけど、

 今月は、うたかたーnotes更新してます!!!


 お時間あったら見てみて下さいねん。


  
 かわいこちゃんセット。包む前の図


 久々に画像を取り込んだ途端、おも~~~くなったパソコン。
 やばかった時期も過去何度もあったけど、意外と完全に潰れない頑張り屋さんです。

 がんばれ~がんばれ~と応援しながら使ってます。
 だましだまし・・・って果たしていつまでの命なんだろ。
 わからないだけに、立ち上げる度にちょっとドキドキ。

 潰れてしまったら、その時は暫しオフ生活に入ります。(その予定)
 ・・・・・携帯から更新してたりしてね!(未だかつてした事ないけど)
 


コメント

非公開コメント