09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

とりあえず更新

2008.02.04 23:52|あれこれ
みなさま、お元気ですか?
ワタクシ、風邪を引いてしまいまして、先日、久々に
38度8分まで熱が出ましたっ。

しんどいのにもかかわらず、検温の後、むしょーにチョコが
食べたくなって、ロイズのナッティバーを食べました。
(2本も!)←美味しいと感じたから2本食べた訳よ。

高熱でもチョコが美味しく食べられるなんて・・・。

胃腸はやっぱり丈夫らしい。うーん。

何もせずに寝てるだけで1㌔減ってましたっ。
(チョコも食べたのにね)

翌朝、目の下のクマを見てびっくり。
人生初!くらい凄いクマちゃんでした。

寝てるだけでも、ものすごーく体力消耗したんだなぁと。
(しみじみ)

でも、おかげさまで、今は、すっかり元気になりましたっ。
・・・・声は出ないけど。


PC立ち上げるのも1週間ぶりくらい(もっと?かな)。
よかった。立ち上がって。一安心~。

    080118_1733~01
    早く美味しい珈琲が飲みたい・・・

それでは、ごきげんよう。

コメント

mannen+otomeさん;
一度風邪を引いて、治ったと思っていたら、ぶり返しての発熱・・・
(今までにないパターン)だったので、しんどかったのかもしれません。

早寝早起きプラス適度な運動ですよね。あとバランスの取れた食事。
一度、mannen+otomeさんちにホームスティさせて下さい(笑)。
あ、そうだ。ビデオお借りしたままで、すみません・・・・。

homitenつん;
そうそう、子持ちの友達が、風邪引いたらおかんは大変!って言って
たから、「おかんでなくてよかった・・・・」と思いながら寝てました(笑)
けど、熱出た翌日から仕事行ったよ~。ついでに美味しい珈琲も昨日
やっと飲みましたっ。
PC、バッテリー残量は常にゼロなんだけどねぇ、、、タイピングも
もうカクカクしないんだよねぇ~。ふっしぎー。

あらら・・  熱を出してダウンしてたのね。
今年は風邪引きさんがすごく多いですよ。
大事にしてください。
声が出ない、人も多いです。合唱のお稽古
にも不参加の人が増えています。アルトが
困るのよね。  早寝早起きですよ~。

大人になってからの高熱ってつらいよね。
でもね、母になると寝てはいられないのよ・・・TT
熱のときくらい寝かせてくれよ!!とイライラし、それで、熱が発散されるからか案外早く治るのは気のせい??
でも、美味しい珈琲飲みたいって気持ち分かるわぁ♪
とりあえず、風邪も治り、パソコンも立ち上がり、よかったよかった。
パソコンも休養が必要ってことかしらね。
非公開コメント

