09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場


--.--.-- --:--|スポンサー広告

暖房器具(追記有り)

2005.12.11 23:25|物etc.
先週初めから急に気温が下がったので、これは早急に暖房器具を
買わねばとほぼ購入を決めていたDelonghi コンパクト・ヒーター
HTM02
、(当初ハロゲンヒーターにしようと思っていたけど、小さいに
越した事はないので途中で変更~)
火曜日位に楽天で見たらかなりのショップで品切れになっていて、
(当然買おうと思っていた値段のショップのも売り切れ)どうしようかと
考えて、他のネットショップも見たけれど結局アマゾンで買う事に決定。
アマゾンだと送料は無料だし、それに千円引きのチケットを持ってるので
6800円で買えるし、まぁいいかなと。
アマゾンで購入してから楽天で検索してみると、そんなに値段が安くない
ショップも含めてデロンギ・コンパクトヒーターは全て売り切状態に。
すごいっ。恐るべし寒波到来。(最近少しマシになった気がするけど。)

Delonghi コンパクト・ヒーター HTM02
本日、宅急便で届いたようだけど、留守していたので受け取れず。残念。
嗚呼、早く使ってみたいなぁ~。

追記:今アマゾンを覗いたらどうやらこちらでも完売した模様。
又入荷するかな・・・?

追記の追記↓
実物はホントーにちっさくてかわい~~~!
でも、広い部屋だとホントに足元用って感じになっちゃうかな。
4畳半で部屋に一杯荷物があるので、私の部屋には丁度いいけど。
それでも部屋全体を温めようと思うと、時間がかかってしまいます。

色んなところに動かして使えるので便利は便利。
フォルムの丸みが何とも言えずかわいいなぁ。

前に友達から貰ったデロンギの販売促進用のミニトートにも
すっぽり収まるサイズなのです。(別に入れて持ち運んだりは
しないけどね。笑)




コメント

非公開コメント

