03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

マトリョーシカちゃん

2008.05.07 00:19|物etc.


マトリョーシカって密かに流行ってるのかしらん?
グラディーからもマトリョーシカちゃんのシリーズが。



母子手帳入れらしいけど、それ以外でも旅行の時とか
かなり使い勝手が良さそうなので名前を変えて欲しいです。


このマトリョーシカちゃん、以前から気に入って登録して
いた雑貨屋さんのメルマガで知ったのですが、ぬわんと
楽天にもショップを発見!(いつからなんだろ???)
全然知りませんでした。。。その雑貨屋さんの名前は、

雑貨ショップ・サニースタイル

あんまりリアルショップでは見かけないグラディーグッズ
とかスナッグル(ファーファのキャラクター?の白くま)等
のキャラクターものから、キッチン、生活雑貨、ガーデン
グッズやアジア・和系のモノまで色々あって、見ているだけ
でも楽しいです。 ちょこちょこ色んなお店を探しに行く労力
も買いに行っている時間もないの~っていう人に、すごーく
便利。色んなティストが集まってるので、プレゼント選びも
困りません。(って何か凄くプッシュしてるみたいですが、
ワタクシとこのお店とは、何の関係もありません。苦笑)

ただ、楽天でお店出店してはったなんて~~と驚きが強くて。
と、おもったら!
楽天では2006年11月からだって!!

・・・メルマガ、読まずにポイしてた時があったからなぁ。。
もしかしたら、その時に告知されてたのかもしれません。
お気に入りって言いながら、メルマガ読まずに捨ててた
のかよっ!ていう突っ込みは無しでお願いします。(笑)



追記;1ヶ月記事の更新がないと、今使ってるブログ(FC2)
では、私の意図しない広告が一番上に表示されるようです。
それがとっても嫌なので、とりあえず記事をあげておきます。
ブログの再開ではありません。。。。ごめんなさい。




コメント

CONRANさん;
雑貨屋さん飛んでみた?かわいい感じのが多いかもだけど、見てる
だけでも楽しいので私は好きなのよ。
ファーファの白くまを是非『初めてのぬいぐるみ』にして欲しいところ。

ブログ、ごめんねぇ。でもでも見捨てないでよろしくねん。

楽天ショップ覗いてみるわ!

ブログ再開!かと思ったら、最後のコメント (涙)

それより、楽天ショップのぞいてみるわ~。楽しみ!

benさん;
コメントは熱烈歓迎!です~。
ただ、わたしのPC立ち上げタイミングによっては、遅レスになって
しまう事が多々あるので、すまんことですねん。。。

サニースタイルご存知でしたか!そういうたらオレバくんグッズ、
一時期色々ありましたね~~。
でもって、探して見てみました!あの写真凄い良い感じです!!!


コメントしていいかな?
このお店私も気に入ってました。
オレンジバード探しの時にハッケンしました。
楽天にもお店できてたんやねえ。

というわけで、雑貨自慢のコーナーにも写真を
載せてる自分がいたわ。

 ∴ おふたりさん ∴
コメントおおきに~~どす。以下別々にレスしておりますので
読んでやってくださいな。(遅なってすんませんです)

kinboさん;
広告が入るのご存知やったのですね~~。妙にうっとーしいでしょう。
(って香港写真のほうは、最新記事の下に必ず広告が入るし、あれも
相当うっといんですけど)ま、無料で使わせてもらってるので立場弱し。
なのですゎ。又1ヶ月後位に(広告対策で)ひとつ何か載せてると
思いますのでその時分に又覗きにきてくだされ~~。

homitenつぁん;
ひっさしぶり~~~。コメントありがちょー。
又自分でも楽しんでココの更新ができるようになったら再開するぇ~。
それまでは休むぇ~~。まぁ、気長に待ってておくれよ。
(で・も、密かに写真のはちょろりんと更新してたりしますねん)
それにしても、うちのPC、よぅもってると思わん?もうダメと思ってから
驚異的に生き延びております。

もどってお~~い~~で~~~ぇ。
つーか、キミ何しとんねん。元気なのかえ??
遊びに行ったら会えるんか?(←って予定ないけど・・汗)

「きゃぁ、再開だ~~~!」と喜んだのもつかの間、ただの広告だった前回・・・。

「やったぁ!今度こそ再開だ~~~!」と確信をもって読み進めた今回だったけど、そうなの・・・再開じゃないのね、ぐすっ。

よかよか・・・ゆっくり、のんびり再開を待ってるよ~ん。
非公開コメント