10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

広告対策?な記事

2008.08.18 02:31|トコトコ


先月半ばにアメリカへ行ってきました。というのは全くのデタラメ
ですが、アメリカな雰囲気は感じてきました。尼崎のCOSTCOで。
(コスコじゃなくて、日本では、コストコです)

ちょっとというかかなり目が輝きました。友達と分けっこする事なく、
購入した商品全て自分のモン。故に一杯悩みました。持って帰れる
のに限度がありますから。(宅配もしてくれるから次から利用しよう)

お友達に連れて行って貰ったけど、私ひとり家が反対方向だった
ので、こういう時困るねー。でも頑張って、3リットル弱のジュース2本に
1㌔弱のポテチに水にケーキにドレッシングと色々持って帰りましたよ。


080723_0005~01
パウンドケーキというよりは、バナナブレッドみたいな感じ。
朝食用かな。私は昼食に一切れづつ持参。要かなりの日数。


嗚呼早く又次行きたいよー。
今度は、保冷バッグも持参するつもり。
がっつり購入して重い物は送ります。
500円で送れるのは嬉しいところ。





コメント

お二人へ☆コメントおおきにどす。レスが遅ぅなってすんまへん。

mannen otomeさん;
タイトルどおり、広告対策の記事なんです・・・。す、すんません。
コストコ、車もだけど家に大型冷蔵庫がないとねぇ。。。と
強く思いました。はい。でも楽しかったです。テーマパークの入園料と
同じくらいの年会費、果たして高いのか安いのか。

Kinboさん;
北京って何?って真剣に暫し考えてしまいました・・・・(苦笑)。で、
嗚呼オリンピック!とわかった次第。てへへ。
いやぁ色々飛んでもらえて嬉しおす~。更新ノロノロだけど香港中心に
がんばります~。

しばらく見ないうちに「えっ?行って来たの?アメリカ?」と思いきや・・・なるほど~、そんなとこがあるのね。メッチャ魅力的だけど尼崎ですかぁ~、遠いなぁ。

写真もちゃんとアップされてたりして何かここへ来ると、香港・アメリカ・北京・韓国・・・いろいろな国が感じられていいなぁ~。

おー、ブログ復活ですか! 良かった。
コストコは大量に買う人でないとね。それに
カード一枚に3人だけしか絶対に入れてくれ
ないという頑なさでした。
ワインが安くて種類があったけれど持ってか
えれません~。車無いとダメ。
近くに欲しいけどね。
非公開コメント

