09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今更ながら

2013.11.20 02:32|ハリ
とっても今更感大有りですが(汗)、
9月20日のハリネズミのぼんちゃん画像。
食事タイムをガラケーでパチリ。

後ろに見えるのは跳び箱のカタチをしたお家。寝床。
この中で寝てます。(上にも乗るよ!)

それにしても、こんなに小さかったのに~今現在とは大違い!
今も顔はそんなに大きくないのだけど(細長い)、とっても
貫禄のある体型になっちゃいました。

あ~早く体重測定しないとな~~。

いつもムーディーな雰囲気の中で食事を摂るぼんちゃん。
明るくするとすぐ小屋に戻るから単に薄暗いだけ(笑)。
てな訳で画像悪し(すんません)↓
ぼんSep20



コメント

非公開コメント

