03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

くりふばー

2014.01.21 01:58|トコトコ
こないだ友達とCOSTCOへ行った時に、お菓子コーナーで
クリフバーなるものを発見。
お菓子コーナーと言っても、その横にはウイダーインバーの
プロテイン ウエハースがあったのと、箱の絵からエナジー系
の?と思いつつ手に取ってみると、やっぱりそう。
裏面の日本語シールに『菓子(栄養機能食品)』と表記有り。

その時は、味もわからないのに大量は無理と判断したのと
どれ位安いのかもわからないので買わず。

後日、カルディでばら売り(250円位)を発見したので即買い。
(因みにカルディには、ホワイトチョコマカダミア、ピーナッツバター、
チョコアーモンドみたいな3種類が有)


チューイーなシリアルバーみたいな感じで私の好み。
その上、プロテインも入ってるし、ダイエットで1食置き換えにする
なら持ってこい!てな事で、次にCOSTCOへ行った時にお買い上げ。



COSTCOで売っているのは、ホワイトチョコレートマカダミアナッツと
チョコチップの2種類が1箱に入ったもの。1個あたり160円ちょっと。
前にカルディで買ったピーナッツバターよりカロリーはちょびっと高く
プロテインの量はちょびっと少なめ。
チョコが入ってると、ナチュラルさが無くなる反面、おやつ感は増すので
普通のお菓子感覚で食べやすいって言えば食べやすいのか・・・な。
(私は結構甘いと思う~)

んでも、3食きちっと食べて間食(おやつ)にこれをばくばく食べたら
太るね。(食べごたえがあるからそんなばくばく食べれないけど)

運動する30分まえにクリフバーを食べておくと効率的らしい。
公式サイトがあるけど、、、これってかなりエネルギー補給ができる
んだね!
全く運動してないからなぁーーーー。した方がいいね!
(たぶんしないけど)

クリフバーの公式HP

コメント

非公開コメント