07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

ハリごはん・おやつレビュー1月

2014.01.29 15:12|ハリ
1月、生後7か月のぼん助、初めてリンゴを食すの巻。

小さく小さくカットして、お皿に入れて出しても
興味を示さなかったので、スプーンに1個のせて
顔の前まで持っていったら、食べました。

食べた時の食感にか、シュクシュク(カシュカシュ?サクサク?)
という音に反応してかわからないけど、噛む度に頭の針を
フーって立てて食べてました(笑)。

2個目もやっぱり針を立てながら食す。
(どんだけビビりなんや!笑)

3個目は匂いだ後そっぽを向かれる。

初めてだからアンティングするか?と思いきやせず。
(りんごのにおい位じゃしないのか?)

それから、前にあんまり飲まなかったヤギミルク、食事に混ぜ
なくても単品で飲むように。
(今月になって水を全然飲まないから喉が渇いていただけかも!?)

余りにも水を飲まなさ過ぎて心配になったので、キャットフードをこれでもかって位
ふやかしたり、ごはんに水分を含ませてあげるようにしている。だから水は飲まない
けど、ちゃんとオシッコはするのです。


今年初の体重測定は未だ行えておりませぬ。
2月には必ずや!

コメント

非公開コメント