08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムーミン

2015.03.01 02:45|書etc.
去年2014年は、トーベヤンソン生誕100周年!で、
講談社文庫のムーミンシリーズのカバーが新装され
かわいくなった事は知っていたけど、こんなボックスが
発売されていた事はいざ知らず。
(去年の夏に発売されていたらしい)



ムーミン童話限定カバー版 全9巻BOXセット (講談社文庫)
お値段5256円也~~~~。

一瞬高いと思ったけど、バラで文庫を9冊買っても
トータル5255円かかるから全然高くないじゃん。
むしろボックスがほぼ無料でついてくるからお得!
れびゅーを読む限り、しっかりしたボックスみたいだし。

ムーミンのお話、買おう買おうと思いながら、一冊も
持ってないし、ちゃんと読んだ事もないからな~~。
このボックス欲しいなーー。

でもなーーーー。でもなーーーーーーー。

どうしようかなぁとうだうだ悩んでいる間に売り切れたりして。

そうそう。
久々に私の本棚(ブクログ)、ちょびっと本を追加しました~。

コメント

非公開コメント

