03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

遂に

2015.04.30 02:32|ハリ
4月、1歳9か月のぼんちゃんれびゅー。

先月より体重が更に8㌘減って434gになったぼん吉。

体重測定4月2015

ダイエット順調~!と思いきや、初めて便秘に。
回し車も全然回さなくなって。

食事の量を減らしてるからか、ハリ専用フードが切れて
キャットフード2種類のみしかあげていなかったからか
はたまた運動不足が原因なのか、とにかく出ない。
動きも鈍い。
これで食欲が落ちていたら、病気か!?と思うけど、
食欲は凄くある様子。
とりあえず、食事にペットミルクを混ぜてあげたり、お腹の
マッサージをしたり。

で、結論。このままじゃダメだ!と思い、急きょハリフードを
2種類購入。(なので食事は、ハリフードとキャットフードを3、4種類混合)
ご飯の量を減らすのもやめてみた。そしたら、便秘は即解決。
モリモリ食べたら、モリモリ動いて(?)モリモリ出すように。
(お食事中の方すみません)
いや~えがったえがった。

今月下旬、遂にぼんちゃんの爪を切る事が出来ました!
やっとです。やっと(感涙)。1年9か月にして初ですから。
それと、頭をなでる事も出来るように!
遂に頭を触っても全く怒らなくなりました~~~~。


↑ハリネズミセレクション最強!
最初あげた時はあんまり食べなかったけど、
今は好きみたい。2個目突入~。

コメント

非公開コメント