06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

ぼんだぼんっっ

2016.04.09 15:58|ハリ
あと2か月で3歳になるぼんちゃん。
相変わらずジクラアギトの小動物用ゼリーに目がありません。

10個入りの小袋もあります。
国産で防腐剤不使用のサプリメントゼリーです。


これ本当に大好きみたいで、とび箱ハウスで寝てても起きだして
食べにきます。野獣のような形相でガツガツ食します。
(ちょっとこわい)

最近の新しいフード、ハーリーの主食も最初から食いつき良し。


そんでもって、先月の体重 473g

160313_473g
(画像悪し。汗)
先月からどんどん増えてる体重。
デブ化が進む私に言われたくないと思うけど
ぼんちゃんあんまり太ったらダメだよ~~~~!
もう若くないんだから~~~~!

追記 ジクラアギトのゼリーは、栄養満点みたいでおやつに1個
あげて、普通にフードあげていたら確実に太る。 あげる量を半分に
減らしたり、おやつをあげたらフードを減らしたりするべし。
逆に痩せてるハリや食が細いハリにはどんどんプラスでどうぞ~。

コメント

非公開コメント