03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

夢占い その2

2016.07.26 21:02|myメモ+這α

前にも夢占いの事書いたなーいつだっけー?と思ったら
それは2014年の5月だった。

でもって又も鮮明な夢(リアルとは無関係)を見たのでメモメモ。

それは、布団。新しい布団が届く(注文した=買った)夢。
宅配の人が布団を運んでいるところに丁度出くわし、
あ、それうちです。私が注文したやつ~と言って受け取る夢。

なんだこの夢。
でも何か気になるので検索検索してみると~~~。

新しいベッドや布団を買う夢は、あなた又はあなたの身近な人が、
新たな生活を始めたり、結婚することを暗示しています。

だってよ!そうなんだってよ、奥さん!
ふーーーーん。

これってそれって、もしやあなたの事ですか?
それとも、そっちのあなたかも?

ちょっとちょっと~~~~~。
心当たりのある方は、事前に私に教えてよねっ(笑)。



コメント

非公開コメント