06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

2017.02.24 00:00|書etc.
去年の9月に図書館で予約した本が、やっと受け取り可に!

それがコレ↓



失ったお金は3億円。離婚時に背負った借金は7000万円!!
『残酷な天使のテーゼ』の人気作詞家が元夫との超劣悪婚の
全てを告白。 (Amazonの内容紹介より)


あと20ページ程で読了するけど、なんだかねぇ・・・・・(苦笑)。
Amazonのレビューで高評価だったり面白い!って書いてる人が
いるのだけどねぇ、なーーーーんか途中から読むのが面倒というか、
邪魔臭くなってきちゃってさあ、だんだんちゃんと読むのが時間の
無駄のような気もしてきたから、途中ななめ読みしてしまったわ。
にも係わらず、まだ読み終わらないって、どんだけしょーもない内容
興味失せたんだって話です。はい。
ま、どう感じるかは人それぞれ。 
及川氏のファンの方々もいるでしょうしね。

私は、買わなくて良かった!というのが率直な感想。
ほんとーに図書館さまさまですわ。 図書館よ、ありがとう。
因みに私の後にもこの本を待ってる人がいますです~~。
市内の図書館に計6冊、予約件数は36件なり~。

しかしながら、いくら人気と言えど、この本を6冊も所蔵する
必要あるのかと疑問であります。




コメント

非公開コメント