10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

From北海道

2006.10.20 20:28|物etc.
今週火曜日まで大丸で大北海道展をやっていたので、最終日に行って
きました。と言っても18時を過ぎていたので、とっくに催し会場は終了。
(終わっているとは思いつつ、取り合えず急いで行ってみた私)
すると、1階にマルセーバターサンドとロイズの売り場はあるとの事!

お目当てのポテトチップチョコレートとシャンパンの生チョコは完売で、
他に欲しかったチョコは出品なし。←ロイズのスタッフらしき人に質問。
なので、今回はブランデーがブレンドされている生チョコレートのビター
を購入しました。(+バターサンドもね)

ビターは初めて食べたけれど、やはり美味しい~!
ほのかに鼻に抜けます、ブランデーのかほり。(ちなみにビターが
一番洋酒が効いてるそうです。お酒の弱い人は要注意?)
美味しいチョコレートには、無論珈琲!ということで、
バクバク食べず、珈琲タイムに大事に大切に味わって食べております。
冷蔵庫にロイズの生チョコがあるというだけで、ラララ~な気分♪
あきらめずに大丸へ立ち寄ってよかった~(笑)。

なのですが、やはりシャンパンの生チョコが・・・あきらめきれませぬ。

ロイズ生チョコ シャンパン
と、友達にメールをしたら、『リップクリームとハンドクリームも気になる
ところ。』と返信が。・・・・ロイズでは、カカオの成分を使った身体にも
環境にもやさしいシャンプーなんかも販売しているのですね~。へぇ~。
アールズココア 全然知らなかったです。
カカオバターの保湿力ってどんなか一度試してみたいものです。


*文中のロイズのスタッフらしき方は、やはりロイズのスタッフさんでした!
そうとわかってちょっと嬉し。(HPで確認しました~)

コメント

わ~。ロイズ・工藤さん、わざわざコメントありがとうございます。
北海道へ行った事がなく、ロイズのチョコは、お土産でいただくか
北海道展で買うのみでしたが、e-shopの存在を知ってしまったので
これからは、色んな種類を試せるわ~と思った次第です。(笑)

又、ブログへもちょこちょこお邪魔しますね。更新楽しみにしてます!

*文字化けの件はクリアしてました。(すみません)

ロイズのブログを担当している工藤と申します。トラックバック、ありがとうございました!

北海道物産展にご来場いただき、ありがとうございました!商品をお買い上げいただくことができて、本当によかったです。私も[ビター]の香りがたまらなく好きなので、お褒めいただいて自分のことのように嬉しいです。ぜひ、機会がありましたらポテトチップチョコレートと生チョコレート[シャンパン]も召し上がっていただきたいです。

これからも、ロイズをよろしくお願いします!

ほっけ!それも又ええですなぁと思ったら・・・ちょっと残念ね。

リップクリーム、私も興味津々!
ネットで注文する時は声かけるね~(^o^)丿

カカオのリップクリーム効きそう!使ってみたいわぁ。

私も北海道展いったけど、ほっけ購入。塩辛くてちょっと失敗(;_;)

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。