09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場


--.--.-- --:--|スポンサー広告

てくてくありがと

2006.11.18 00:29|日々・嬉
先日、梅酒をいただきました~。友達の母上お手製の!!
今回は、配達も兼ねて、その友達が遠路はるばる神戸までやってきて
くれました!多謝多謝~。ひそかに1年半ぶりの再会だったので、私も
渡すモノがたまっていて(例えば、私の部屋で夏と秋を過ごした香港の
フィンガーチョコとか。←いらないって?笑)

ブツブツ交換する前に、最初にひとまず全てロッカーへ。
なぜなら、これから神戸おさんぽ開始!だからです。
今回のおさんぽは、三ノ宮から高架下を元町を過ぎてもずーーーーっと
ひたすら歩いてみました。(途中トアロード近辺へも寄り道)海側に神戸
タワーが見えてきたところで、折り返し。そこから、栄町や海岸通り方面へ。

ティータイムはモン・プリュで。最近又雑誌に載ったからか
ものすごーく賑わっておりました。(ずーっと賑わったまま!)
前回、ケーキのお皿にちいさな焼き菓子がサービスでついてきたのに
今回はありませんでした。(もしや、無しになっちゃったのか?)
デジカメ持参だったけど、今回も画像なし。写真は撮ってません。
ケーキを目の前にしてそんな余裕はございませんから。ええ。(笑)

その後も食べたり食べたり飲んだり・・・・。
友達との神戸おさんぽは本当に楽しい。
美味しいものを食べて、新しいお店を発見して、それから、いつもなら
あきらめる所へも足を延ばすことができるから。
でも、まだまだたくさん知らないお店がありそうです。


新しいケーキ屋さん情報を仕入れたので、又行かなくちゃ!なのです。


コメント

非公開コメント

