06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

いよいよ!

2007.04.13 15:11|展etc.

昨年の11月の文化祭にお邪魔したモーネ工房。
その時は改装中だったギャラリーが、ついに桜の咲く
4月7日にオープン!(今月1日からは寺子屋も開講~)

oppet.jpg


オープンまでの道のりは、工房のHPもしくは現在発売中の
Design Living 3 』でも見る事ができます。

その新装開店、ギャラリー モーネンス コンピス(11時~19時)で、現在
開催されているがモーネのスタッフでもある布作家・丹羽裕美子さんの個展。

 タイトルは、 Niwa Style 「春」  (会期:4月7日~18日)


私も先日少しお邪魔してきましたが、まずギャラリー。
むきだしの高い天井がいい味を出してます。
ゆったりとした落ち着く空間となっていて、一息つきつつ
作品を見たり窓の外の風景を眺めてぼーっとしたりもできそう。
兎に角、ゆっくりした時間を過ごせる素敵なギャラリーでした。

さて。今回の丹羽さんの作品は、見る人も持つ人も思わず顔がぱっと
明るくなるような、そんなカバン達が勢ぞろい。(まさに春ですね!)

表と裏(どっちも表?)のデザインがそれぞれ違うので、
行かれる方は是非、お手にとって両方とも見てきて下さいな。
(鏡(姿見)もあったのでカバンを持っている自分をチェックする事も
可能です。思わずポーズを決めても大丈夫(笑)。勿論購入も可能)

世界にひとつしかないカバンの数々、思わず欲しくなりました・・・。


*許可を得て撮影しています

自分で作ってみたいなぁという人には、ポーチとトートバッグづくりの
1日講座も今後開催予定だそうなので、詳しくはモーネ工房のHP内、
寺子屋から美術家庭科コースのページをcheck!してみてください。


コメント

非公開コメント