09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場


--.--.-- --:--|スポンサー広告

タムくん!

2007.06.22 00:01|書etc.


本屋さんでウロウロしていて、ふと
目に入った文庫本の表紙に釘付け。

タ、タ、タムくん!!?!タムくんの絵だ!

おぉ!やっぱり、よしもと ばなな!か!

なんくるない
よしもと ばなな
(2007/05)新潮社
この商品の詳細を見る

と、『なんくるない』の単行本の表紙もタムくんの絵だった
事を知らなかった私は、一人本屋で驚いていたのでした。
(本を持って暫し固まっていたので、たぶんとても怪しい人だったと思われ)

タムくんの本の事で、熱く語った以前の記事は
コチラ (文字数多めで支離滅裂気味。苦笑)
で、わざわざ飛んで読んだけど、ライブって何さ?
と思った方は、コチラもどうぞ(笑)。

タムくん話じゃないけど、ペンネームの表記を『 吉本ばなな 』
から『 よしもとばなな 』にマイナーチェンジしてるのですよ~。
ちなみに2003年からでーす。その年に男の子を出産されてます。
最近、激しく以前のばなな作品を読み漁ってました。似非マニア現る!



コメント

mannen otomeさん;
レスが遅くなってすみません~。
タムくんとイープン、よければお貸しますので読んでみてくださいな。
少しの文章とほとんど台詞のないシュールな漫画の本です。

~毎回た・の・し・みにしていただけて嬉しいデス(^o^)
更新頻度にかなりのばらつきがありますが、これからもよろしくです。

とっても、とってもマニアック! たむクンなる人初めて知りました。
タイの方なんですね。イープンについての本どんなのかしら?
見たいですね。もう書店に無いのかな?
このブログで始めて知ること一杯。 毎回た・の・し・み。
非公開コメント

