03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

うーんと、

2007.07.13 00:00|myメモ+這α
いくつか取り留めなく。

・調べてみると、国内メーカーでナチュラルコスメって
色々あるのですね。(最近増えてきてるのか、私が知らなかっただけなのか)
海外のもどんどん入ってきてます。増えてます。
そのうち、又記事をアップしようかなと。気が向いたらになるかも。

・テンプレートをいじるのは中断中だけど、アップしようと思っていた
以前の記事をひとつ、アップしました。ベーグルの前にあります。(7/8付)

・うたかたーnotes(写真のブログ)は、現在更新止まったままです~。

・友達が1ヶ月で4㌔ちょっと痩せました。すごい!全然辛そうでなく、
楽しそうで、イキイキしているところが羨まし過ぎ。代謝が悪いからさぁ~と
言っていた私に「そんなん言うのはまだ早い!」と一喝(*彼女は私より10歳位年上)。

ま、言い訳なのは、自分で重々承知してますが。
ポイントは、早寝早起きと夜に炭水化物を取るべからず。らしい。
あとリンパマッサージ。・・・リンパね、めちゃくちゃ滞ってますよ、自慢じゃないけど。


↑以前、ドイツから届いたハガキの消印の横に
WWFのパンダのスタンプが押されてたので思わずパチリ。
あ、ドイツじゃなかったか?も・・・。いやたぶんあってる。



今日から早寝決行!(いつまで続くやら・・・)
って日付が変わりそうな今現在も珈琲飲んでますが~?(笑)

歯磨いて寝ます。ノンフォームはみがき粉でね。

コメント

nogurin;
夜我慢した炭水化物を朝に食べるんだってよ。だから朝は山盛り食べ
てるらしいわ~~。すごいよね~~。←完全に他人事。(苦笑)

ビリーはさぁ、2週間くらい続けてる子が、筋肉ついて体重増えてきた
やばいって言うてた。(てか普通の女子で2週間て凄くない?)
・・・・・一度は入隊してみるかな。私も。うん。
「一度は」っていうのがポイントだね。わはは。←続ける気皆無。(滝汗)

1ヶ月で4㌔減に激しく反応してコメ(笑)
ワタクシも明日から早速試して見たいと・・・思うんだけど、
炭水化物大好き人間だから、自信なしヾ( ̄o ̄;) ヲイ
ビリー入隊も考えてるんだけど・・・。

結局の所、続ける自信のない怠け坊主なのね、オイラ。
非公開コメント