07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

暑おすなぁ

2007.07.26 23:14|季節の


∵∴暑中お見舞い申し上げます∴∵

つい先日、数ヶ月振りに大阪ミナミへ行きました。
あまりの暑さにビックリ。大阪暑すぎるゎ!と
思って帰ってきたら、夜なのに地元も暑かった。。



暑さのせいか、マンゴームースのケーキも全然冷えてなくて(泣)


今日もとっても暑かったです。気温湿度共に高そうで。
3日ほど前に、今年はあんまり暑くないかも~~と
うたかたーnotesに載せたのに、あっさり撤回ですな。

これからの季節、体調管理をしっかりせねば!ですよ。
夏バテしないよう、皆サマお気をつけあそばせ~~。


070722_1741~01.jpg
ケーキを見上げるわんこ(嘘)。
柴ちゃんよ、その座り方は楽ちんなのか?





コメント

*レス遅くなってごめんなさいです~。

mannen otomeさん;
お久し振りです!お帰りなさ~~い。ハガキ3通目も届きました☆謝謝~
わんこの足がね、気になるんです・・・。しんどくないのかなぁ?って。
(勝手にわんこは身体がかたいと思い込んでる私です。笑)

これからの季節、PC立ち上げるのが減るんで更新スピードも更に
ノロノロになるかもですが、いつも見て下さってコメントも残して頂いてありがとうございます!


CONRANさん;
オンオフともにお久し振りです!元気にしてるん~~~??
どうしてるのかしらん?って思ってたのよ、実はあれからずっと。

ケーキはね、、、チミの職場の近くの・・・・・ごにょごにょごにょ。
でもお薦めじゃないよ、そのムース。(その日の店の決め手は珈琲おかわり自由!ですから。笑)

元気そうでなによりやで~。あっついねー。ほんまに。

どこのマンゴーケーキかい?むっちゃ食べたいわ!

お久しぶり!
わんこのお座りは、お腹が冷え~で気持ちがいいのかもよ。
昨日久しぶりでお散歩わんこ達に会いました。
忘れずにシッポ振り振りしてくれて嬉しかった!!
ブログ楽しみに見てますよ~!
非公開コメント