03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

木ままに展

2007.08.03 09:00|展etc.
上田有規子さんの流木や、自然木を使った立体イラストレーションの個展。
一体一体個性的で、楽しくてとてもかわいい子たちが並んでました。
DMのハガキでは、大きいイメージだったけど、思っていたより小さくて
本当にかわいかった!です。(名前がついていて、その下に説明文があって
それを読むと思わず微笑んでしまう。そうなんだ~って思って)

去年の冬におしゃれ工房に載っていた(放送もされた)落花生と唐辛子の
サンタさんも販売されていたので、実物を見る事ができて嬉しかった~。

ギャラリーモーネスコンピスにて 8月5日(日)まで。
(ワークショップも有りますよ)
上田有規子さんのHP

ポストカードやWeb Siteで見てるのと実際見るのとでは、印象が又
変ると思うので、可能であれば是非是非足を運んでみて下さいな。

 alt=
今回のメインイベント?は、友達の子達と5年振り位に再会する事!
そりゃあ5年も経てば、よちよち歩いていた子は小学1年生に
なっちゃう訳だね!当たり前だけど、子どもの成長に驚きました。
上の子は6年生だって・・・・(汗)。(あ、友達は年上ですよ) 
子ども達よ、来てくれてありがとう。次はいつ会えるかなぁ。


コメント

非公開コメント