06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

プロフィール

yumrico*ヤムリコ

Author:yumrico*ヤムリコ
あっちにもこっちにも好きなモノ一杯。
色々出逢える本屋さんが好き。

 ◇my other blogs◇
  ・うたかた-notes
  ・香港タビ写真ログ
  ( 旧ツブヤキphoto*香港 )
  ・morela書庫

カテゴリー

本屋さん系リンク

最近のコメント

:Links:

モーネ工房
Art Photo Site
香港特別藝術区
TUM WEB
かんさい絵ことば辞典
~・~・~・
凹凸雑記
Noguri部屋。
我的日記
Khong saoな日々。

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索





楽天で探す
楽天市場

iittala / HotCool ティー2個セット・ラテ2個セット

2007.08.06 18:08|!(info)
私が買った耐熱グラス、HotCoolのオリーブグリーンが2個セットで
またまたお安くなってます!25㌫off!(勿論同じお店で)
(期間限定の第一弾発売は既に終了してたのにぃ。まだあったのね~。苦笑)
定番のブラックも◎だけど、オリーブグリーンもかなり良い感じなので
是非是非チェックしてみてくだされ~~~。
季節問わず使える色です。
オリーブグリーンを取り扱っているお店、かなり少なくなってきてます。
確か、シーズン限定色としての発売だったので、そのうち取り扱い店
自体無くなっちゃうと思われます。
過去の限定色; ターコイズ、ライム、イエロー、ベージュ、レッド(私の知る限り)

容量400mlのラテ↓


(C) HotCool ラテ オリーブグリーン 2個セット
(C) HotCool ティー オリーブグリーン 2個セット

*画像からもラテのページに飛べま~す!
他にもセールのコーナーに素敵な商品が追加されてました。ステルトンの
ジャグとか~。ちなみに私の欲しいのはコッチのジャグ→Classicジャグ ライムグリーン1L


*オリーブグリーンが完売したり、セールコーナーから無くなったら
この記事も削除する可能性有りです。

以上、緊急?告知でした。~友達に個別にメールして知らせしよかと
思ったけど、ブログでのお知らせとなりました。笑~



コメント

mannen otomeさん;
前の記事にも書いたんですが、以前から耐熱のグラスがずっっっと
欲しかったんです~~~。
そのグラス、すごく軽いんですよ。使うのが楽しみです。(一番の
決め手は25㌫オフだったりするんですが。)
只今うちの台所で、お気に入りの百円の食器の横に並んでます。(笑)

いろんなものがあるのねー。
くりくりまわして読みました。 たかがカップ、されどカップということでしょうね。 持ちやすく、飲みやすいのでしょうか?
こだわりのくらしは素敵ですね。
私などあるものを使ってますけど。あはは・・・
非公開コメント